一日一物

部屋にある何か、消費する女、一日一物アップ

【14個め】今日の一物

f:id:tina3chang:20170522000036j:image

sunlemon  ハリネズミぬいぐるみ

 

Twitterハリネズミを飼っている方が

ハリネズミ動画をアップしていて

めっちゃハリネズミ欲しくなったのだけど

本物のハリネズミの面倒を見る自信がなく

このぬいぐるみで満足することにした

 

手触りも良く

私から見て

顔が犬に似ててどこか癒される

 

これのもう一つ大きいサイズもあるけど

本物はこのサイズなので

確かサイズSをAmazonで買った

 

しゃぶしゃぶチェーン店に行った時

昔よくあったスタイルで

お会計レジの近くに

子供向けおもちゃが

たくさん置いてあり

そこでこのハリネズミと出会った

 

その時は買わずに数日悩んでいけど

夜中にAmazonでぽちっとカートに入れて

購入した

 

ぬいぐるみをAmazonで買う大人なんて

たぶんいないと思うけど夜ということもあり

買った

 

いつもベッドの枕元にいる