一日一物

部屋にある何か、消費する女、一日一物アップ

【13個め】今日の一物

f:id:tina3chang:20170520004833j:image

ラブライブ サンシャインのラバーコースター

 

サンシャインはあまり好きではないというか

初代ラブライブのなぞりのような

物語に見えてきて好きになれなかった

 

これは黄色と紫の色合いが綺麗で買った

 

どれが当たるか分からないけど

だいたいどこにどれがあるのかは分かるので

買ったら狙い通り?欲しい色が当たった

 

目の覚めるような黄色と

落ち着く色の紫

とても良い組み合わせだ

 

こういったキャラものは

色とかデザインが好きという理由で

グッズを買うことが多い

 

だからグッズを持っていると

「(アニメ)好きなんですか?」と

聞かれるのだけど

あまり上手に答えられない

 

いつもこのコースターの上に

珈琲や白湯などを置いて

朝にフル活用している

 

コースターの利便性はあまり分からないけど

唯一私が良いと感じたのは

マグカップの定位置が決まる

 

ぐらいかしらん