一日一物

部屋にある何か、消費する女、一日一物アップ

【4つ目】一日一物

f:id:tina3chang:20170509184245j:image

フィッシュオイルオメガ3

コストコで買ったサプリメント

 

仕事中の集中力のなさに絶望して

集中力をあげる方法をネットや本を読んで

片っ端からトライしてみるつもりで

まずはこの魚油サプリメントを試してみた。

 

結果 集中力には特に変化なし

でも朝の寝起きが驚くほどにすっきりする

 

しかし

調べではオメガは前立線がんになる確率が

高くなるとネット情報

 

私は女なので前立腺がんとは無縁だけど

なんだか良い気がしない。

 

そしてそれを耳にしてから

このサプリメントを飲むと必ずといっていいほど

頭痛がするようになった。

 

私の体は単純すぎる

 

それから全く飲んでいないので

260粒くらい残っている

 

もったいないのでまた近々再開しようと思うけど

そのたびに頭痛が出てバファリンを飲むのも

阿呆らしいなぁ。